記事一覧

制裁パンチ

今年初の猛暑日に朝7時から午後一の検査が終わるまで飲食禁止
のど渇かなくてもこまめに水分補給を!とか言ってるのにー

猫の家のテンチョにいただいたガーゼのストールに保冷剤仕込んで首に装着
日傘差して炎天下20分弱・・・なんとか無事辿り着けました
金曜日の病院は人が少なくて、ささささっと会計まで終了

ゴホービにサーティワン♪のつもりが、手前のコージーコーナーに引き寄せられ
ケーキ食べ過ぎました。。。けぷっ





ボクはいつものカリカリでした
なぁに?

モンプチスープおみやに、と思ったけど無理だった





でもちゃんとゴホービちゅーるしたでしょ

忙しい





ヾ(* ΦωΦ)ノ ヒャッハー
ばーん!

おっ♪もふもふちゃーんす!!





いやらしいヒトには制裁を!
ビシッヾ(`・ω・´) koroちゃんヤらしすぎっ



普段ガブガブはするけど、ツメたてることなんてないのにーっ
・・・ぁ、モンプチスープ買ってこなかったせい?





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





キャンペーン当選しました

当選!

ペット臭・・・飼い主的には気になったことはないんだけどしてるのかな。。。
けろっPの後とか、トイレの砂取りマットに使ってみたいと思います





恒例の新入りチェック!

くんくんくん。。。

舐めても安全ってことだけど、さすがに直舐めはお行儀悪いっしょー





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント