記事一覧

アレルギー検査

先週皮膚科で受けたアレルギー検査の結果を聞きに行ったら

NO!!

ネコアレルギー発覚





わかってたことだけど蕁麻疹とかアレルギーが出やすくて
しかも治りにくい体質なんだそうです(;ω;)
真菌(身体のカビ)が最悪らしい。。。
気付いてなかったけど花粉症もあるって~
アレルゲンになる木があるとこに行かなきゃわかんないのかな
食物アレルギーはなかった!





捨てられちゃうのかな。。。
どうしよう。。。ボク、捨てられちゃうのかな。。。





おとなしくしてなくちゃ
毛が飛ばないようにおとなしくしてなくちゃ





なーんて気にするわけはなく・・・





疲れたー

いつも通り大胆な寝相で





ちらキバ&白目

時に白目でぐーすかぴー
キバも出てるよ・・・





いやぁん

撮影拒否されました





最近掃除機の調子もいまひとつなので
まだ2~3年しか使ってないのにっ
パワフルなのに買い換えるべきか、話題のレイコップを導入すべきか・・・





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント