記事一覧

はみがき

タワーの上からお呼びがかかりました

奉仕せよ
くるしゅーない。近う寄れ




ご奉仕の要求であります




豚毛ハブラシを持つと大喜び

コレ好き♪





あーん





いー





ボク、エライ?
エライでしょ?





得意気なお顔ですが、もちろんハミガキしてるわけではありません





顔周りのブラッシング

もっともっとー

猫の家のテンチョに教えてもらった人間用豚毛歯ブラシ(←使ってるヒトいるのね・・・)
小回りが利くし気持ちいいらしいのです





難点は・・・

がぶっ

一度始めたらやめられないこと





ツメや歯が出始めたら身代わりを置いて一時避難

変わり身の術





もうガブしないからぶらぶらして。。。
もっとやってほしいの。。。





ご奉仕は続くよいつまでも



はみがき大好き

訂正:ハブラシ大好き!!



ホントのハミガキはいつもしぶしぶです





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

ハミガキえら~いと思ったら…
歯ブラシってそんなに気持ち良いのですね。。。

しんちゃん、歯は大事ですよー
歯磨きさせていれば良かったと
モミジの歯をみて後悔してます(;^_^A

☆Momijiさん
豚毛の硬さがちょうど好みの気持ちよさみたいなんですよー
スリッカーは背中波打たせて逃げます!

しんのすけは歯肉炎になりやすいのか、歯茎がすぐ赤くなっちゃうので
はみがきはその予防の意味も大きいんです。

コメントの投稿

非公開コメント