記事一覧

気になる足

ヨーロッパの草刈正雄・・・確かに似てるわーヾ(≧▽≦)ノ

なぁに?
何がそんなにおかしいの?



ドイツの監督がそっくりって話
言われてみれば・・・(笑)





よっこらしょ
ふぅん・・・(おねーさん以外は)あんまり興味ない



飼い主もサッカーは興味ないんだけど、2号は昔からずっとドイツファン
ここまできたら我が家の平和のためにも(?)優勝してほしいですねー





そんなことより。。。
最近しんちゃんの歩き方がなんとなく気になってます
びっこひいてるような気がして・・・どっか痛いのかなぁ
あ、コレって方言?わかるかな??





折に触れあちこち触ってみるも特に痛がるそぶりはなし

ぷにぷにチェック

そもそもどこか痛かったらこんなカッコしてない・・・?





ふつうにお座りしてテレビ見てるしね

テレビ鑑賞

気にしすぎかなぁ・・・だったらいいんだけど





痛かったらちゃんと自己申告してくださいねー

ぐるごろ~♪
首絞めてるわけではありません(念のため)





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





北の国へ行ってた茶葉ママさんからいただいちゃいました

キャーヾ(≧∇≦*)/

既に一部はオナカの中へ~
ごちそうさまでしたっ





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

初コメです

初めてコメントさせていただきます。

こちらのブログを読ませていただくようになって、既に4~5年、いや、それ以上でしょうか。きょう、初めてコメントさせていただきました。
いつもは、読むだけで申し訳ありません。

いつも、しんちゃんの猫ばなれした姿を楽しく見させていただいています。”今日のしんちゃん”を読む時が、憩いのひと時になっています。

猫って、愛情をかければかけるほど、人間に近づいてくるように感じています。

ところで、びっこの件ですが、気になるようでしたら、デジカメの動画機能を使って、あらかじめ撮影しておき、定期検診等で動物病院に行く時、見ていただくのがいいかもしれないと思っています。

既にご存じでしたら、ご容赦くださいね。

☆ponさん
いらっしゃいませ~&コメントありがとうございます!
そんなに以前から見ててくださったなんて~
飼い主による飼い主のための飼い猫大絶賛blogなのに・・・
ありがとうございますっヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
そしてしんのすけの心配もありがとうございます。
せっかくアドバイスいただいたのに、飼い主がボケですみませんっ。
自分の目が信じられないので動画は撮ってあったんですよー
(持っていかなきゃ意味がない)

オオボケkoroちゃんは放っておいて大丈夫!
ボクだけ見て~♪(しん)

コメントの投稿

非公開コメント