記事一覧

いつでもどこでも

お気に入りのテーブルの下で

ぱっかーん
ぐー





お気に入りのツメトギの中でも

なぜ足が・・・?





えへ~(〃▽〃)
はぁ~まったり





そして・・・

そこでもか・・・!?

クローゼットの衣装ケースの上でもぱっかーん





きっと一番楽な体勢なのでしょう
背中のクッション、どんだけふかふかなんだ。。。
スリムなコだと背骨が当たって痛いのではないかと





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

本当にしんちゃんは開きに開いて開くプロですよね。
まぁ、人間的にも目を楽しませてもらえるのでどんどん開いて!って感じですけど^^

さくらんぼとブルーベリーの悩みが羨ましかったです。
さくらんぼなんて本当高級品だから傷むと悲しくてやり切れません。年に一回だけこの季節に1パックだけ買って食べます。主人は好きじゃないんです。信じられない!!

☆えったんさん
香箱座りよりヘソ天の方がよっぽどよく見ます。
ヘソもどんどん立派になってる気が・・・(笑)!

えーーーっ。ダンナさま、さくらんぼ食べないの?!
あらやだ、独り占めできるじゃないの~♪
いやいや、でも食べてくれないと買いにくいのよね^^;
ウチも2号がブドウ食べないので(紫だからだって・・・)すっかり買わなくなりました。。。

コメントの投稿

非公開コメント