記事一覧

リサとしんちゃん

しんちゃんにお留守番をお願いしようとしたら
既に警備台の上でスタンバイ!

ふ・ま・ん!!

ただし、不満たらたらのお顔と態度で( ̄▽ ̄;





ねぇ・・・ホントは行かないんでしょ?
行かないよね?

すぐ戻るから





ちぇっ ( ̄、 ̄)
ぶーたれ





けっ(-"-)
やさぐれ

百面相がおもしろくてなかなか出かけられないのだった^^;





やれやれ・・・やっと行ったか・・・すぴぴーーー
すぴー

意外とこんなだったりして?





帰り、荷物重いし小雨だったのでバスに乗ったら途中で渋滞に巻き込まれ
歩いてもウチ着いてるよっってくらいかかってしまったorz
電車にするんだったーーー!!
駅よりバス停の方が断然近いのです





何はともあれ、新しいお水の器買ってきました



同じぞーさんの大きいカップはなくて、小さいのはあったけど高くって!

おにゅ~

これから夏に向かうって時にマフラーなのはsale品なればこそ^^;
しんちゃん、ごめんっ
・・・と思ったんだけど、マフラーはトレードマーク?



なんとなく見たことあるなぁと思ったら
『リサとガスパール』っていう絵本のキャラだそうです
パリ在中のウサギでもイヌでもない未知の生物なんだってー





リサを選んだのは、抱っこしてるのがネコだったから
ガスパールはわんこだった

ネコ?

・・・ネコだよね?これも未知の生物??



ちゃんと水分補給してくれたらなんでもいいのだー





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しんちゃんはホントにいろんな表情を見せてくれますね♪

リサとガスパールね、私も何となく見たことあると思ったら
某パン屋さんのシール集めてもらったトートバッグについてました。
リサって未知の生物だったのね。私、てっきりウサギかと…。

これからの季節は特に、水分補給は大事ですよね。

☆とらーなママさん
ネコって表情豊かですよね~
しんのすけはすぐ顔に出るタイプだし^m^

パンやさんって、もしかして私がこの春期限切れでもらえなかったパスコのだったり・・・?
そのうちに、と思ってるとあっという間に時が流れてて
しんちゃんのちゅーるも応募し損ねたのorz
年取るって悲しい;;

コメントの投稿

非公開コメント