記事一覧

ブーム

昨夜
夕食(夜食でね?)食べながらドイツ戦を最後まで見てしまった飼い主
・・・に律儀に付き合ったしんちゃん



今朝も目覚ましと同時にしゃき!っと起きたのですが、ゴハンが終わると

ねみぃ~;;





うだうだ





うとうと

うだうだしてるだけじゃなく、うにゃうにゃゴネるんです
眠たかったら寝ていいのに・・・





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





買物行くのでお留守番お願いするとぶーたれる

ぶーぶー(*・ε・*)





すぐそこだから、すぐ帰るからお願いね

つーん

このお留守番嫌い、どうにかならないものか・・・





アイス買ってもらったドライアイスで遊ぼうと誘ったのに食いついてくれなかった

なんだ?

振り回してるうちに腕に当たってヤケド(?)しちゃうしorz





買ったのはコレ

アイス♪

フラペチーノみたいなのを想像してたらちょっと違ったけど
さっぱりして美味しかったのでまた買いに行ったのでした





あとJAみい再び

み!み!み!

たべてみ!み!!み!!!
1コ買うか2コにするか迷ってたらみ!が目に入ったのであるだけ(3コ)買ってしもた
春からウチは空前の小松菜ブームなんです
しゃきっ!ウマー^^

最近の大雨の影響で野菜がべらぼうに高くなってるってきいたけど
サミットはそれほどでもなかったです





しんちゃんの最近のブームは飼い主ベッドに潜ってお昼寝

もぐりんこ

うまく潜れなかった時はにゃんにゃか騒いで呼びつけられます・・・




ワガママなんだから~(-"-;

てへ♪
てへっ





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント