記事一覧

うっとり毛布

7月になりました

今日も夏らしいもくもく雲大量発生中
ゴロピカどばしゃーーーっ っときませんように。。。





今朝のしんちゃん

いろっぽ(*・・*)

さらふわ毛布をなめまくってトリップ(?)





鼻によだれが飛んでいる

べっろーーー

止めてもききやしない




完全に目がいってます^^;

んはっ

お気に入りの毛布さえあれば、いつでもうっとり楽しいしんちゃんでした





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





3月からずっと捜し求めてたマステげっとーーーっ ヾ(*≧∀≦)ノ゙♪

げっと♪

かわいすぎて使えない気がする・・・^^;





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

本当に毎日毎日、安心できない天気だよね。
同じ窓から見える景色の東はピーカン、西はどしゃぶりだったりして。
しんちゃんは雷は怖がる方なんだっけ?
まっ、毛布があれば夢心地か・・・。
お買い物、ぜひ行ってください。
日曜まではお買い物クマさんが店内に出没したらしいですよ。
でも子供たちにベタベタ触られてかなり汚れていたそうな・・・。

☆茶葉ママさん
なんか異様な空が多い気がしますよねー
天気も「何十年ぶりの」とか「記録更新」とかそんなんばっかりだし
地球規模で何かが起こってるようで怖い。。。
しんのすけは雷見物する派(笑)
だけど、いきなりどかーんとくるとビックリしてます^m^
おー、クマさん、仕事してるんだ!
真っ白だから汚れちゃうのね^^;
おっかいもの♪のCM見ると、あ~夏だなぁ、と思うのですが
最近やってないのかなー
なんか寂しいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント