記事一覧

くまモンがしゃべったー!?!

昨日は大荒れのしんのすけ地方
雨は止んでもまだ雷がゴロピカしててちょっと怖かったけど





くまモンに会えるなら行かねばーっ!!

イェーイ!!





くまモン体操の後、くまモンの3分クッキング~
↓ 八代産のアスパラが茹であがるのを待ってる間のひとこま



やっぱりねー。ワープできるのねーー
っつーか、いつからふなっしーみたくしゃべれるようになったの?!





茹で上がったアスパラをすくうくまモン

3分クッキング♪

よくできました





ちくわ買ったよー

宣伝部長

今晩ちくわ天にする予定





昨日の夜はこれで一杯

ビールのお供

アスパラも茹でて食べました^^





夕方家に帰り着いて夕食の準備・・・の前に腹ごしらえ

おつやー

猫草を買いに行くといつもいろいろ買ってしまう。。。
ちょーど先週は無印週間だったし~





自分ばっか。。。
不機嫌っぽー

くまモンの話題になるといつもなんとなく不機嫌なしんちゃん





ぱぁーーーー





むぎゅぅ~





ふっ( ̄ー ̄
ふっ・・・( ̄ー ̄ おとにゃの魅力はボクのが上



くまモンはおこちゃまだからねー
しんちゃんがおとにゃかどーかは・・・ごにょごにょ。。。





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

お手手、思いきりパァになってるよ、しんちゃん(´m`)
ぐぅぱぁぐぅぱぁ☆
あの開いている瞬間が撮れるとミョーに嬉しかったりv

くまもんてさ.......くまもとのキャラクター?
↑↑TV見ない人(〃 ̄ω ̄〃)

☆もこりんさん
Σ(;゚ω゚ノ)ノええーーーっ
くまモンの知名度100%じゃなかったなんて・・・ショック。
そうそう、熊本のゆるくないゆるキャラです。
ネズミーランドは特に行きたいと思わないけど、くまモンスクェアは行きたい~

そういえば最近ぐっぱでもみもみしないなぁ。
毛布舐めてばっかりでびちょびちょ;;

ほぇ~~!!!
くまモンがしゃべってる!!
びっくらよ!
でも 熊本弁じゃないのね。

☆ロッテさん
おぉ~っ。熊本県民もビックリ(笑)?
腹話術してたのは八代のヒトじゃなく商店街のヒトだったのかなぁ。
相変わらずの人気で、くまモンが移動するとみんなぞろぞろついて行っちゃうのでした^m^

コメントの投稿

非公開コメント