記事一覧

眠りたいのに・・・

早朝のカリカリ10粒が深夜に繰り上げられ、日課になりつつある今日この頃

飼い主うとうとモードに入って30分くらいのところでオネダリが始まり
要求がかなえられるまで続くのです
嫌がらせですかね?

仕方なくちびっとカリカリ出すとがつがつ食べて走り去るorz
そして寝そびれた飼い主は、また眠くなるまでしばらく悶々と過ごすのです
昨日も3時過ぎまでゲームしたりしてた




二度寝どころか

すぴー





いつでもどこでも好きなだけ眠れる方に

すぴぴーー





寝不足の辛さをわかってもらおうなんて

すぴぴぴーーー

しょせん無理なのね;;





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





毎年恒例 としまえんの紫陽花まつりに行った2号におみやもらった



よくある「○○○に行ってきました」系かと思ったら

どう思う?
パッケージがkoroちゃんだったのね





これはどういうことだ???

何が言いたい?

中身のいちごチョコクランチはとっても美味しかったです





肝心の紫陽花の写真見せてもらったら

あじさい~





芯がカワイイ♪





先日のくまモンとか

くまモンだー





スイカ・・・じゅるん♪





かわいいしんちゃん発見

ネズのせしんちゃん

他人が撮った写真っておもしろい~





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント