記事一覧

冷やしわんこ

今日は結構さわやか~
だけど、出かける時はやっぱり不安なのでエアコンON

お見送り

微風そよそよ~の特等席でお見送りしてくれました





が、お出迎えは寝室のフトンの中
報われない愛・・・ (つд`)

暑くなったら自分でエアコンいれてくれたらいいのにーーー





この間トレたまでわんこ専用クーラーやってました
コレ→冷やしわんこ2
冷却機能がついたひえひえプレートみたいに見える
電気代もすごく安く済むっていってるけど
室温30℃超えててもこれだけで大丈夫なのかなぁ
部屋全体を冷やそうとしてすごい電気使ったりしないのかな?




・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





新しいツメトギ

お座り





寄りかかり

いろいろ上手に使ってくれて嬉しい^^





が、同じ部屋にいてもさみしいあまえたちゃんは時々おヒザにやってくる

乗る





大変嬉しいのですが・・・

しんちゃぁん;;


そこに乗られると編めないのですよ





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

お犬さま専用クーラーが7万円~~~!冷え~!
じゃなくて、ひえ~~~!!
これなら 小型冷蔵庫を買って カーテンでもつけておいた方が得かも?
なんて考える 貧乏性の私。
でも 夏のお留守番は心配だよね。
昨年はちーさまに氷枕を用意したけど乗ってくれなかったという悪夢がよみがえってしまった。
いつでも飼主の愛は報われないのです。

☆ロッテさん
> 冷え~!
(笑)!!!
どこのお宅もお留守番は気を遣ってるのね~
確かに電気代は痛いけど、帰ってきてドア開けてひんやりっていうの、結構嬉しかったりします。
しんちゃんのおかげで涼しいわぁ。
報われないのはもう慣れました(強がり)

コメントの投稿

非公開コメント