記事一覧

夏バテ?

もう諦めたと思ったのに・・・
今日もおしいれ入るー!と大騒ぎ(-”-;





お昼になったので覗きに行くとぐてんぐてん

(〃▽〃)

こういう時はちょっと寂しくなってるので、おとなしく引っ張り出される

そして午後はおふとん潜ってお昼寝





早くも夏バテ気味なのか、カリカリ食べなくなってしまいました
朝からモンプチまぐろ缶
お昼はちゅーる半分
あんな体型だけど食べなきゃ心配。。。





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・



saleでツメトギ買い換えました

香箱





目つきの悪いとんがり耳もかわいいけど、その耳がちょっとジャマなのでこっちに

見本的お座り





絶妙なカーブが身体にフィット

お行儀いい





乗ってよし。寄りかかってよし。

ふぅーっ

もちろんツメもバリバリです





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

しんちゃんかわいいー
絶妙なカーブが身体にフィットで笑っちゃいました
手も箱座りですね

☆koropokkuruさん
ありがとー^^
オヤバカネコバカ大喜び♪
このツメトギはすっごくお気に入りなのでリピです!

コメントの投稿

非公開コメント