記事一覧

ウチにも・・・JAみい

今朝 ハラヘリコールで起こされると、久しぶりにすかっと晴れっ





お昼 めずらしくしんちゃんがおもちゃで遊んでいると

わたあめ





急に雲行きが怪しくなり・・・

急に変わる天気





どんっ!ゴロピカじゃぱーーー

ビビリにゃん



そして今また晴れっ
忙しい天気だ・・・





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





今朝(というかお昼というか・・・)サラダにしようと出したラディッシュ
噂のJAみいだった♪

JAみい!

JAみいについては↓こちら@まるべん
<JAみい その1> <JAみい その2> <JAみい 最終話> <JAみいクイズ> <たれこみい>

最終話がツボ^m^





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

お疲れちゃんですー!
「麦」は笑ったよねー♪

「え、しんちゃん
 雷鳴ってた?全然気付かなかったわ…
 ビビる事ないわよ、家来がいるんでしょ?」社長令嬢

鳴ってましたよ!光ってましたよ!
豪雨でしたよ!
社長令嬢はクーラーのきいた事務所の一角で
大イビキで爆睡してました。

☆のらねこさん
うんうん。麦が好きー^m^

社長令嬢へ
ビビったんじゃなくて、どん!っていきなりきたからちょっとビックリしちゃっただけだもんっ。(しん)

社長令嬢。。。オオモノだ^^;
しんのすけも雷見物するくらい平気なんだけど、どん!は何事かと思ったみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント