記事一覧

困惑のパラボラにゃん

昨夜
なんとかくつろごうとしてるみたいなんだけど

首が。。。
く、首がぁ~





ホッ=3





イイ感じ♪





のびのびしすぎ!





この顔

朝からほとんど一睡もしてなかったのでおつかれのご様子





最近の定位置に行こうとしても

お気に入りの場所なのに・・・





困

エリカラが大きすぎて入れない場所続出





ここだけはなんとかクリアした模様

ぱっかーん





病にゃん気分2日目

リネンベッド・テーブルの下・飼い主のヒザを渡り歩いてます





病気になると心細く感じるのはみんな一緒なんですね~
珍しくずーっとニンゲンベッドで一緒
眠れてはいないようで、おマタに入ってみたり足元に戻ったり
お水飲んだり、床に転がってみたり・・・
でも朝方にはヘソ天してたのでちょっとホッ=3



4時頃トイレかな?と思ったら、キッチン前で待機!
あまえんぼゴハン(指につけたウェット舐める)だけじゃオナカも空くよ。。。
r/dを半分くらい出すとすごい勢いでがっつく!!
お水も飲んで寝室へ戻る途中でケロッP
摂食障害風ダイエットでしょうか・・・



今日はさすがに眠気MAXのようで、午後から眠ってました
エリカラ(わんこ用XS)が大きくて重いのがいけないんだろうと
アンダリヤで再度挑戦したけど・・・・・・・・・1日無駄にしてしまったorz





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

しんちゃん
大丈夫? 辛いわよねー。
あたしも「目薬ぽったん」がんばってるから
一緒にがんばりましょーねー!

☆社長令嬢どのっ
ううっ、仲間ぁ~><;
あれ?でも社長令嬢はぽったん平気なんじゃなかった?
ま、いっか!
一緒にがんばろー(しん)

コメントの投稿

非公開コメント