記事一覧

ひんやりガーゼのシーツ到着

今朝のしんちゃま

ぼーーー ( ゚ 。 ゚ )

若干タマシイ抜け気味?





昨日18:00頃ハウスの下で29.4℃
しんちゃんが出た隙に中に置いてみた

約30℃

日中は間違いなく30℃超
ひとりガマン大会なのか?





結局昨夜はシーツの上にアウトラストの敷きパッドを敷いて寝ることに

のびのーび

端っこ好きなコがいつもと違う場所でのびのーび





廊下通る時覗くとにゃん!

イイネ♪

イイネ!ってか~





そんなしんちゃんのために昨日ポチったシーツがもう届きました!

シーツ到着

さらにビニールで包まれてたのですが、ダンボールから出すために持つとひんやり
これは期待できるかも・・・?!





涼しげ~

早速洗って干しました(手洗いって書いてたけど、おしゃれ着モードで洗っちゃった)





今夜が楽しみ♪
楽しみー♪

だねー^^




格安でした♪

おまけにカモミールの種いただいたけど、芽出るかなぁ。。。
土植え猫草発芽率5%未満のヒト





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





2号に編んだウールのソックス洗濯したら2つとも見事にフェルト化

あづいのに・・・

責任とって編んでます・・・





しんちゃん大喜び~

ちょっかい
ヾ(*´∀`*)ノ ニャピー♪





見てるだけで暑いorz

こんなヒトのためにひんやりグッズ用意する意味って。。。





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

暑さ対策を考える時期になってきましたね。
なんとなく我が家の猫たちの暑そうにし始めました。
引っ越してきてはじめての夏を迎えますので、どのくらいこの家が暑くなるのかがわからず心配。あと日当たりがすっごいいので紫外線も・・・(これは私の問題)

ブルーインパルス、実際見ると本当にすごい迫力だったんじゃないですか?動画でもすごいと思ったので…。

ひんやりグッズ、確かに今が一番使う時期ですよね。
バタバタしてて、まだ何も用意してなかった~。
私、未だに毛布を(お腹にだけ)かけて寝てます…。
しんちゃんは日中、私は夜にひとりガマン大会~(笑)

それから ななのことですが
だいぶ元気になってきましたよ。
ありがとう~♪

しんちゃん、暑いわよねー。
良いわねー、ひんやりグッズ?涼しいの?

あたし、りばうんどってビョーキになったみたいなの。
しんちゃんは知ってる?「りばうんど」
前に1キロ近くだいえっとってのに成功して褒められたんだけど
この間「マルガリータ」になった時ね、
センセーが「はーーっ」って言うのよ。
きゅうてんハチキロかって。
大好きなピンクのお洋服のおねーさんも「アッラー」って言うの。
コレって不治の病なのかしら…皆、深刻そうな顔だから心配。
社長令嬢

☆えったんさん
あ!そっか~
新居での夏は初めてなのねー。
日差しが入るとやっぱり暑いかもね~
南国は暑い!とおもいきや、意外とこちらのじっとりした暑さの方が過ごしにくいのかも・・・?
夏の身体にまとわりつくような重い空気がだいっきらい!!

うんうん!飛行機に特別興味がない私でもすごーっ。と思ってしまいましたよー^^


☆とらーなママさん
急に暑くなったので焦ったー!
いやいや、オナカは大事にしないとね~
しんのすけさんは毛布が触れると嫌がってたそうです^^;
毛皮族は大変です。

ななちゃん、よかったーーー♪


☆のらねこさん&社長令嬢さん(やっぱ"さん"はヘン?)
ひんやり、気持ちいいよ~^^
でもさ、なんでボクのベッド買わないで人間用のを買うんだろうね?
素朴な疑問。。。
「りばうんど」って痩せたことがあるヒトしかかからない病気って聞いた気がする・・・
だからボク、あんまりよく知らないの。
ゴハンいっぱい食べて早く元気になってね!(しん)

きゅうてんはちきろかぁ~
そんなに大きく見えないけどなぁ。
猫用のおもちゃでこういうのあるんだけど
http://item.rakuten.co.jp/mapet/5703188237064/
くいしんぼうだと遊んでくれるかも~?
しんのすけは食べ物に執着が薄いのでダメだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント