記事一覧

目に傷

しんのすけ地方 本日梅雨入り



ただでさえどよよんなのに
しんちゃん不調でさらにどよよ~~~ん

目が。。。

昨夜からこんな感じで、朝になっても治らないので病院へ





診察の結果、角膜が傷ついてました
飼い主でもわかるくらいくっきり
結膜炎とかと違って最悪失明だって・・・





かわいそうだけど、四六時中見張ってることはできないので

パラボラにゃん




すっかりかわいそうなボクモード

病にゃん気分にどっぷり

病にゃん気分にどっぷり浸ってます^^;





落ち着きなくあちこち徘徊してヒト呼びつけて・・・
やっと寝たか、と思ったら起きて来ておヒザへ
なでなでとんとんぶらぶら総動員でなだめてます





今日のお支払い

明細

6,696円の3割負担で2,008円





投薬メモ
目薬1の5分後目薬2 (5回/日)
(目薬2は1日使いきり・冷蔵保管)
飲み薬 1錠





そだっ。体重6.35kgでしたー
約0.1kgの微減。。。でも嬉しい♪





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

なんと!
しん殿 お辛いことでしょう。
お大事なさいませ。

今のパラボラは透けてるのね。
昔のは透けてなかった。
透けてる方が良いよね、ウン、ウン。(勝手に納得

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ロッテさん
ありがとう。。。
ボク、かわいそうでしょ?
なのに、koroちゃんったらいたわりが足りないの。
もっとオイシイゴハンとか、特別なあまあまとかしてほしいのにーっ(しん)

透けてるけどわんこ用だからちょっと大きくて重いの。
それが一番ストレスだろうなぁと思ってアンダリヤで編んで作ってみたけど・・・難しいなぁ。


☆鍵コメさん
ありがとにゃー
いろいろビックリだにゃ。。。

コメントの投稿

非公開コメント