2014/06/01

くまモンと飛行機

ここんとこずっとこんなんばっかり・・・

おテテ~(〃▽〃)





が、真夏日だった昨日エアコン解禁すると特等席に移動

不満顔

不満顔はお留守番が判明したせい^^;





愛しのくまモンに会ってきましたー♪

よかったー♪

この間は初めての「くまモンもん」
そして昨日は初めての「ハッピーくまモン」が見れた
13:00からのショーではえかきうたが見れたらしい。。。
くぅ~っ(≧へ≦) 寝坊さえしなければっ!







なにはともあれ真夏日の屋上は暑いなんてもんじゃなくて
カメラも熱くなって怖かった!
くまモンのナカノヒト、すごすぎるよ・・・あ。失言
くまモン人気、相変わらずすごいかったです!!







そして夕方

ブルーインパルス再び参上!

本番キター!!





近所でも屋上やベランダで見てるヒトがいっぱいいて盛り上がってました^m^
2号は寝てたけどねー





10分きっちりで終了

飛行機雲

国立競技場のさよならイベントの一環でした





夜には花火が上がったり、テレビ中継があったり・・・
でも花火は一瞬見えたくらいでほとんど音だけ
神宮もそうだけど、ウチからじゃ相当高く上がらないと見えない


たった50年で壊されちゃうのね。。。
劣化した道路とかインフラ再整備の方が先じゃないかという気がするのだけど





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





昨夜の内職

内職

縦だけじゃなく横にも開けられるようにね^m^





ミニあんもにゃいと

ミニあんもにゃいと

たまりませんっ(≧▽≦)☆





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

国立競技場、取り壊しなんだ~。
田舎にいると とんと こういうニュースにうといのよね。
オリンピックとか見に行けるとは思わないし…。
時差が無くてTVで見れるのはうれしいな♪
東京の時には どんな選手が活躍するのかな?

昨日 母の買い物に付き合っていて
ふと見たら可愛いパジャマがあったので買おうかなーと
取り出したら胸にくまモンアップリケが!
○○年前なら 着られたんだけどなぁ・・(小心者!)

☆ロッテさん
取り壊しというか、建て替えみたいです。
でも今の設計だとオリンピック終了後ろくに使えないとか・・・?
巨額の税金でそんなの建ててどーするんだろ、と。
なんだか納得いかないことが多い気がするのでありますー


☆クレマチスさん
くまモンアップリケなら全然OK!(私基準)
着ぐるみ型パジャマが欲しい♪
でももし寝てる間に直下地震が起きたら、なんて考えて躊躇してます^^;

横からごめんね。
クレマチスさん、熊本だと どんなおばあさまも くまモンのマスコット下げてたり、くまモンのバッグは当たり前です~。
タダで くれるところも 多いから。
かくゆう私もくまモンのマイバッグです(笑

☆ロッテさん
ぬぉっ?タダでもらえるの?!
熊本移住したい。。。
私もトートバッグとかTシャツとかガマ口とかいろいろ持ってます♪
最近は熊本と何の関係あるのかわかんないのも多いですね~