記事一覧

肉球パーツの名前

アイロンかけた後、冷めるまで放置してたら

ぐちゃぐちゃ押入れ探検隊
乗るべし!





滅多に見ないものは必ずチェックが入ります
しばらくアイロン台の上うろちょろ~
その後開けっ放しにしてた押入れに入っていきました





押入れ探検→お昼寝の後は飼い主にぴったり寄り添って

疲れたー





お昼寝その2

すぴぴー...zzZZ

相変わらず大胆な寝相だ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





にゃらんに教えてもらいました





ちびしん@7年半前

3ヵ月半くらいのしんちゃま
にくきぅのお鼻もまだまっピンク にくきぅ~







一昨日のしん

だいぶしみができました
飼い主とおんなじだ・・・(´・ω・`)





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





今週はずっと深夜にスタートレックの映画版やってて♪
一昨日からやっと大好きなピカード艦長ver.が始まったんだけど
昨日は最初撮り損ね、最後もなぜか途中で終わってたorz
見たいのに限って・・・なぜ~(;ω;)





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

そう、肉球!
ウチのちーさまも「歳をとったな」って感じの肉球になって来ました。
張りが無くて、シワッとしてるの。
あんまり歩かないから 柔らかい。
元気で活動的なニャンコは 肉球も張りがあるのよね。

☆ロッテさん
見えないところも(見えるか~)しっかり年齢が出るものですねー
しんのすけはぽつぽつ黒いのができてきました。
外出ないと肉球ぷにぷに♪
だんだんしわっとしてくるのねー
ニンゲンと一緒だなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント