記事一覧

接触冷感寝具の季節

真夏日2日目の夜
しんちゃんは窓辺で涼みながらグルーミング
koroは編み物、2号はストレッチ
それぞれ気ままに過ごしていたのだが・・・

飼い主ホイホイ
なぅーん。。。





寂しくなるとすぐこれだ (;-ω-)=3
おマタ開いてへそ丸出しすれば飼い主がくると思ってるんだから~
その通りだけど
どんだけかまってちゃんなんだか





さぁ手をとって!ボクと一緒に踊りましょっ♪
さぁ踊りましょ♪

腰に手を当てて誘うのでした





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





ハウスで熱くなった身体をクールダウン

はぅ~ん(〃▽〃)

去年買った接触冷感寝具を出したら、すぐ乗って肉球冷やしてました
本当は枕カバーだけど、おネコさまにちょうどいいサイズ^^



こういうのってエアコンフル稼働前の今頃が一番活躍するのよねー
今年はシーツも買ってみようかな
やっぱり敷きパッドに直に寝るのはなんか違和感・・・
今楽天ふら~っとしたらシーツがあったのでポチってみました!
ガーゼだから、もしひんやり感が期待ハズレでもそこそこ気持ちいいと思うんだけどなー






にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント