記事一覧

飛行機とネコ

昨日教えてもらった時間に外へ出たらキター!

キター!!

鳥?







最後ウチの上を通って帰って行きました
速い~っ



本番は今日らしいです
同じくらいの時間(17:30くらいから)見れるといいなー





飛行機雲みたいな雲ものほーんと浮かんで気持ちの良い夕方

キモチイイ~

・・・にしては明るいなぁ





うまい具合に建物の隙間をぬってうっすらとスカイツリーも見えたり

隙間からコンニチハ

今度夜見てみよう





そんな飼い主をじっと見てるヒトが・・・(ネコだけど)
ガラス越しなので余計なものも写ってます

ん?





何やってん・・・





にゃーーー





ーーーっ!

外も中も楽しませていただきました^m^





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・




ゴハンを食べるしんのすけさんのオシリの下には

ゴハン・ゴハーン





重かモン。。。

ごめんねー
そこに置いた飼い主が悪いのよぉ~





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント