記事一覧

フィーラインキャビア ツナ withチーズ  パイナップル&ケルプ

ブーム継続中につきひきこもりにゃん

♪~





ちょっと触れただけで

オレさまがしんさまだー!
オレさまに気安く触るなーっ



・・・ではなく、超ゴキゲンですぐにぐるごろ~♪





そんなしんちゃまに今日はお仕事を依頼

当たりました

先日応募したフィーラインキャビアのウェットのモニターに当選したのです

というわけで~
K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中





使いやすい70gのパウチ(しんちゃまだと2~3食分)

パウチ

赤身っぽいソースたっぷりのツナ
リニューアル前のグリーンフィッシュ缶みたいな色(たしか)
あれよりスープ多目でとろとろ~





ぱっと見パイナップルは見当たらず・・・香りもない

赤身まぐろ

これはいけるかも・・・!





ささっ、どぞ!!

どれどれ~?





30秒ほどで終了

ゴチっ!

なんでだ・・・ごろごろ入ってるチーズか?
もったいなーい



後でもう1度出してみます。。。





結局今日のランチは一昨日開けたチキンフィレとホワイトツナの残り
あのヒト(ネコだけど)ささみや地鶏茹でても絶対食べないの!
手作り食は完全拒否!!
唯一食べてくれるのが茹でエビ
それも、よかれ~とエビ味噌混ぜてだしたら怒られたり(;ω;)

この世で一番うまいのはキャットフードらしいですよ
飼い主の食事が始まるとあ~くさっ!って他の部屋へ行ってしまう。。。

食卓荒らされることがないのは楽でいいけれど
一緒にお刺身食べた♪とか聞くとうらやましくなったり
これも隣の芝生なのか?





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

モニター当選したんだ! おめでとう~!
スゴイ、しんちゃん、ホントのお仕事だね(笑)
なんだかとっても美味しそうだけど?

キャットフードしか食べないのは、ウチのななも一緒♪
とらじのようにヒトのご飯を食べようとしたり
まろんのように自分で調達したり(←詳しくは書けません…)しないのは
良い子だと思いますよ~。

しんちゃん、こんばんは。
私はね、おとーさんがご飯を食べる時に足下で呪文を唱えるの。
「オトセー、コボセー、モットモットー」

聞いてよ、しんちゃん。
明日ね、またボーヤにされそうなの…
おかーさんが変な筒に向かって
「スイヨービニ、ヨヤクオネガイシマス」って
言ってたの、聞いちゃった…
しんちゃんはシャンプーだけで良いわね。(社長令嬢)

☆とらーなママさん
当たりましたー!といっても100名と大量だったからね^^;
美味しそうなんだけど、お好みではなかったようで;;
今日もやっぱりスープ少し舐めたくらいで終わってしまいました。。。
チーズはよけてとろとろだけ出したのにー!

まろんちゃんの調達状況に興味あり(笑)


☆のらねこさん&社長令嬢さん(←なんかヘン^m^)
すごい呪文だー(笑)
効果はあるんだろうか?

社長令嬢
さっきシャンプーされたよ。。。
泡立ち悪いから汚れてるかもって3回も!!
それはシャンプーのせいでしょっ。失礼しちゃう。
社長令嬢はびよういんに行くの?
びょういんよりいいじゃん!
ぼうずもカワイイよー(しん)
↑他人事だな^^;

コメントの投稿

非公開コメント