記事一覧

天袋

昨夜 ひっさしぶりにステップに上がったしんちゃん
天袋を開けろー!と大騒ぎ

※ イメージ画像
どしたらいいの?!

ピッタリ閉じた扉の前でにゃんにゃか





最近ここ開けたのいつだっけ?ってくらい放置されてる場所
たまにツメトギのストック放り込んだりするくらい
締め切ってるからホコリはない・・・?(不安)





もうおフロ入って寝るんだからダメ!と言っても聞きやしない(-”-;

うひっ♪
(。-∀-) ニヒ





カオスの中でくつろぐしんちゃん

くつろぎの個室

後は2号に任せて寝ました。。。





以前も

ぱっかり





こんなにくつろいでたことが・・・

すぴぴ~

狭い・暗い・ぐちゃぐちゃ!が大好きみたいです





そして今朝

開けろー





予想はしてたけど

早く開けてよっ





絶対入るんだもん

一度気に入るとしつこいんだ;;





お留守番だからダメ!って言ってもきかないので下を開放

なだれてる...





はみ出てる...

小姑のようにチェックするだけで入ろうとしない



普段は嬉々として入るくせに・・・
こんなとこじゃなく上がいいんだもんってとこか





無視して掃除とかしてたらカンペキに拗ねちゃって
帰ったら入れてあげるから、ってことでそのまま出かけたら
用意しておいたランチにも一口も口をつけず、拗ねたままで待ってました^^;

まぁ、お約束ですから入れましたよ。。。
そろそろシャンプーしたいんだけど、このブームが終わってからじゃないとダメだな





1時間くらいしたら出るー!というので抱き下ろすとゴハンの前へ

ハンスト
これは食べません!



お留守番のごほーびも兼ねて猫缶あげておきました

今朝まではわりとふつうに食べてたのにー



r/dにしてからなんとなくうんちの回数が増えた気がします
1日1うんだったのが、2回の日もある
それだけ身になる部分が少ないってことなのかな?





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

猫っていきなりブーム来ますからね~。
何を急に思い出したの?って事もしばしば…。
あの小さくて可愛らしい頭で何か色々考えちゃったりしてるんでしょうか。本当に愛らしくてどうしようもない生き物ですよね!

拗ねてランチも食べないでいるなんて、しんちゃんは本当にお坊ちゃんだなー。
うちのしんのすけは一人っ子時代も食に貪欲でしたから、本当しんちゃんが不思議~。

☆えったんさん
なぜか突然ブームが再燃するんですよね~
幸い天袋ブームはあっけなくおさまってくれました。ホッ=3
昨日入ってみたらそれほど楽しくないことに気付いたみたい^m^
ランチではこんなもん食えるかー!と言ってたけど、夕食ではちゃんと食べてくれたし♪
1食抜いた分やせるかも~と思ったのに、お夜食要求されましたよ。。。
ハラヘリで眠れないーとうるさくて;;

コメントの投稿

非公開コメント