記事一覧

コアラにゃん

昨日 しんちゃんの頑張りに免じて買物を諦めた



2号が出かけた後しばらくkoroを見張ってたけど、もう眠気MAX!

もぉ限界。。。

薄暗くなる頃やっとベッドに入ったのでした





今日は2号休日出勤につき我が家は平常営業
しんちゃんも朝から安心してうとうと。。。

やれやれ~

昨日と全然違ってリラックスしてます^m^





そして

これがデフォルトなのか?

このヒト、多分これがフツーなのね^^;
眠ってても飼い主を見張れるように、とか?!





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





また乗せられてる

また乗せられた・・・

イヤならイヤって言っていいのに・・・




あ、よごれが・・・
ちょーどいーや





ふぅ~ これでよし

ふぅ~

改めて言うのもなんだが・・・横から見るとすごいハラだね
ヒトのことは言えないけども;;



そしてそのカッコはやっぱりコアラかナマケモノ。。。





コアラ!
キリッ
ボク、動物園の人気者だねー♪






うしし^皿^

ナマケモノの方はさらっと流したね。。。





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

しんちゃん、完全にコアラと同一ですね!^^
道打つ円でコアラよろしく、しんちゃんが木にしがみついていたらコアラより人気を独占しちゃうのは目に見えていますね。
…確かにちょっと、お腹がちょうどいい腕置き場みたいになっていますね。

☆えったんさん
もっちろん!ボクが一番人気にきまってるよね~^^(しん)

人気はどうかわかんないけど、ハラのでかさは間違いなく1番だ・・・

コメントの投稿

非公開コメント