記事一覧

もみもみわしわし

目の前でぱっかーんされたら、やらずにはいられないっしょ

Give & Take

下の方からわさわさもみもみ上っていってわしっ!



喜んでシッポぶんぶん=3
ハラもみはお互い嬉しい楽しいスキンシップのひとつなのです♪
どう見ても嫌がってる顔じゃないでしょ?





こんなことしてるうちに眠気に襲われることも

すぴー





自由すぎる・・・

そして飼い主はいつものように足乗せ台に。。。





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





新しいカリカリのサンプルいただきましたー♪

サンプルいただきました

昨年末あたりから販売されてるハッピーキャットと
発売ほやほや(@ねこ畑)のフィーラインキャビア



フィーラインキャビアは穀物不使用なのでカロリーたっかい!!!(483.06kcal)
こういうのは少量でも満腹感あるんだろか?
ハッピーキャットは一度購入したけどあまり記憶に残ってなくて^^;
(ここの会社は動物実験を行っていないそうです)
どちらもヒューマングレードをうたってるけど、最近はそうじゃない方が珍しいのでは?

なにはともあれ、食べてくれないことにはねー

あ、r/d は昨日3食ともほぼ完食してくれました^^
トッピングあり、時間かかっての完食ですが
メタボリックスのようにこんなん食えるかー!と言われないだけマシ
トッピングなしで大丈夫そうならこれをメインにいきたいと思います

でも・・・
フードチェックはもはや飼い主の道楽みたいなもんだから
新しいの見たらやっぱり試さずにいられないだろうなぁ・・・





フードの情報集めてたらひっかかりました 
↓フィーラインキャビアのウェットのモニター募集だそうです
第二弾 予防医学をもちいた穀物不使用 キャットレトルトフード(総合栄養食)

ツナ with チーズ パイナップル&ケルプですって~
キャロット&グリーンピースあたりならぎりぎりいけるかな・・・
と思いつつ躊躇してたので応募してみました

マンゴー入りのカリカリは出したことあるけど、ぱいなっぷるのウェット・・・どうなんだべ?





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

これ、やりたい!(笑)
ホント、嫌がってるお顔じゃないですね~。

メタボリックス、しんちゃんのお口に合わなかったのね。
ダイエットも大事だけど、無理矢理食べさせるのは私もどうかと思うし。
なるべく好きなモノを喜んで食べてもらいたいなぁと…。
じゃフードじゃなくて、、運動でダイエットします?

☆とらーなママさん
キモチいいんですよね~@わさわさ
時々気が変わるとがぶっときたりするので油断は禁物です(笑)

メタボリックス、ニオイがダメなのかなぁ。
今のところr/dは大丈夫そう^^
運動・・・うんどー・・・。。。。
おもちゃですらなかなか遊ばない彼をどうやって動かしたらいいのやら~(悩)
どちらにしてもおネコさまのダイエットは飼い主の頑張り次第なのね・・・

コメントの投稿

非公開コメント