記事一覧

挫折・・・?

捨てるに捨てられないツメトギ+ひえひえ~で拡張を続けるしんちゃんのシマ

オレのシマにゃ!

デカイ口!



お昼5分前に起きてきて大あくび
相変わらず精度の高い腹時計です





さて・・・ダイエット宣言から2週間

8割のにゃんずが痩せた!というので期待してたメタボリックスは
あっという間に嫌いフード認定され、ビスケットも見ただけで逃げ出す始末
クリスピーキッスに混ぜても、ハート(メタボビスケ)だけしっかり残す・・・
もったいないのでささみコーティングしてみたけど o( ̄^ ̄o)彡プイッ
それしかなくても食べないorz
根負けしてアズミラ出してました
食べた量より捨てた方が絶対多い・・・(つд`)





まだ半分も残ってるけど、もうきっぱりすっぱり諦めて
今日から r/d に変更

今日から r/d

小粒が r/d トッピングのさんかくはアニモンダのVFDアダルト
肉っぽい香りで食欲増進作戦です





さっ、どーぞ!

気付いてない

ひとりっこですからね。。。





よっこらせっ!と抱き上げてゴハンの前へ

カリポリ。。。





新しいものはたいてい興味津々で食いつきがいいので

あれ~?

お昼は1/3も食べてません





トッピングなんかしてる時点で処方食あげる意味がない気もするし・・・
それだけいうのは飼い主もしんのすけもあまり好きじゃなかったり
楽しい食事というだけじゃなくリスク分散の意味でも
好んで食べてくれるなら続けたいけど、無理やり食べさせようとまでは思わないし・・・
っていう飼い主のあいまいな態度が一番いけないんだろうか

とりあえず新しいゴハンも気になったので久々にねこ畑でおかいもの♪
新商品は試さずにいられない^^;
ダイエットは続行ですが、ダイエット専用フードは挫折の気配濃厚です





あ、今また食べ始めました
結構減ってる~
このだらだら食いもどうにかしてほしいんだけどなぁ
しかもテレビ見ながら食べてるし・・・^^;





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント