記事一覧

かまってにゃん

GWと言っても前半はなかったも同然、ただの4連休
でも4月はほとんど休みなしだったので、久しぶりに寝坊できたのは嬉しかった
(久々に毎日3食作るのはしんどかったー





そんな連休最終日のしんちゃま
生首サッカーで盛り上がった後しっかりお昼寝

その他の時間はただひたすらかまえー!かまえー!!





ゴハンの準備してても、遊んでても、何してても視線を感じる

じとーーー

キミは市原悦ちゃんか(;-_-;)





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





今朝届いたもの(の一部)

おっかいものっ♪

芋ようかんにバター乗っけて焼くと美味しいんですって~
きっとスイートポテト風になるのねー
楽しみ~っ♡(*>∀<*)♡



しんちゃんにダイエット宣言させといて・・・いいんだろうか・・・罪悪感
でも食べちゃうー





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

┃;`_ゝ´ )見てる見てる......
いつでも監視隊っっ

おもしろヤーンて気になる!
なになに~?ファンシーヤーンみたいなやつ?(*・∀・*)?

※アテクシは根っからのアメリカ編(*`ω´*)ノ
フランス編は練習したけど、、でけんかった。。。

しんちゃん見てますね~(笑)
そうそう、猫の視線も感じますよね。
何か見られてる気がして振り向くと、猫がいたってこと、よくあります。

GW、みんな休みがバラバラで休んだ気がしなかったデス。
私もお休みの日を作ろうかな、と思っちゃった。
毎日休みのようなものだけど…(笑)

☆もこりんさん
んもー。何もできないよ~とか言いつつ嬉しかったりする複雑な飼い主心・・・

どーやって手に入れるのかわかんないけど、海外の糸が多かったよ~
見てるだけでかわいいけど編みにくそうなんだよね・・・(あ、センスの問題か^^;)
シルクステンレスは一度編んでみたい~
鳥居節子さんのくしゃくしゃスカーフ素敵なのっ。

子供の頃周囲はほとんど100%アメリカ式だった記憶。。。
大きくなってテレビでフランス式を見て早っ!!とビックリしたわー


☆とらーなママさん
常に視線で命令されてるような。。。
気付いてても無視してるとそのうちちっちゃな声がでたりね^m^

そうだよねー。家族が多いと主婦は大変だよねーー
私なんか楽なほうなんだろうけど~
食器洗ったと思ったらもう次のゴハン?!って感じなんだもん。。。
自分のペースでいけないのが大変かなー
(と文句言える身分じゃないけど^^;)

コメントの投稿

非公開コメント