記事一覧

ひえひえはじめました

まだエアコン入れるほどではないけど
窓全部締め切るとなんか暑いような気がして・・・





お留守番前慌てて出しました

ひえひえ~

すかさず乗ってくれました^^





かと思えば・・・

ぬくぬく。。。

ぬくぬく毛布も愛用





先日しんちゃんベッドもさらふわ敷いて夏仕様にしたのですが
その夜から飼い主と一緒のベッドで寝るように♪
あったかくなった証拠かと思ったのですが・・・

日中も寝室へ行ってもすぐ戻ってきてタワーでお昼寝
ベッドに入りたそうにしてるので毛布めくってあげるとささっと逃げる

これは夏仕様が気にいらないんだな、と再び冬用に戻したら
そうそう!って感じでささっと入ったのでした



でもやっぱり暑かった?
今朝地震で目が覚めたら足元で寝てました^m^
揺れがひどくなるとさっさと避難してましたけどね。。。





飼い主のそばが一番安全なのよっ?!

鼻ぺろん
それはどうかな~






にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

今は ひえひえとぬくぬくの混じった季節ですね(笑)
ウチも、冷たい床で開いてたり毛布で丸まったりしてますよ。

↓メタボリックス、大粒でしょ!
なながこれを食べてて、1年で1キロ弱減りました。
ゆったりペースですが、今のところリバウンドなし。
体重減より動きが活発になったことの方が驚きです。
目指せ5キロ台! 一緒に頑張りましょ♪

☆とらーなママさん
そうそう、冬物と夏物がぐっちゃぐちゃで家の中めっちゃくちゃー

おぉ~っ、ななちゃん、すごい・すごーい!!
しんのすけも気長に頑張れば5kg台も夢じゃないかも・・・?
ななちゃん、一緒にがんばろね~^^

コメントの投稿

非公開コメント