記事一覧

油断禁物

足元をすり抜けていくものの気配を感じて見たら

がぶっ

糸玉に食いつくヤツ発見





あぁ、これも好きなんだっけか。。。
ちょっと独特のニオイがするシルク糸

すりすりー

がぶがぶスリスリぐてんぐてん





袋からひっぱりだして思う存分もてあそぶ

うっとり

動きが止まったと思ったらヘソ天トリップ.。o○





もういいだろうと取り上げたら

すーはー

糸が入ってた袋で再びトリップ.。o○











いい加減返してくれませんか?

ボクのだもん





離さないもんっ

ソッポ向いて拒否られました・・・





去年シルクに目覚めてしまったしんちゃん
それまでは冬糸だけ注意しておけば大丈夫だったのに・・・
もう夏だからって油断はできませんっ
コットンや麻はわりと大丈夫なんだけどねー





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





昨夜のオネダリ

オネダリ
ねぇ、ゴハンまだぁ?





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント