記事一覧

サッカー

今日は雨

あんにゅい。。。
あんにゅい~





昨日 懐かしいネズに再会したしんちゃん

懐かしい~!





これはしんちゃんがウチきてまもなく買ったおもちゃ

既にオヤジにゃん。。。

ネズがはっきりわかるものを選んだら・・・^^;





あんまりよく見えないけどココにも写ってます

しんちゃんの名誉のために

生後3~4ヶ月のしんちゃんです





なにはともあれ。。。大古参のネズ
もふもふがなくなり、ヒモも消え、とうとう頭だけの姿になったけど
時々出てきては行方不明になることを繰り返し7年!
ワックスがけの時またまたプリンター裏から発掘されたのでした





ボクのだー
これボクの!これボクの!!

懐かしいにおいがするのか、生首転がして大はしゃぎ





むきゃぁーーー♪

しんちゃんが嬉しそうに走り回るなんて久々でうるるん 。゚(* ノω`o)゚.





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

幼少のみぎりのしん殿、きゃわゆ~い( 〃▽〃)

☆ロッテさん
ありがとっ♪(しん)

もう退院したかな?
久しぶりの家はいいでしょー^^
ゆっくりしてね~

コメントの投稿

非公開コメント