2014/04/17

ライバル参上

昨日

くーまモ~ン

今年初くまモン



相変わらず大人気ですごい人!
屋上だったので岩合さんの時のような圧迫感はなかったけど
顔しか見えなかったよ。。。





熊本のミネラルウォーター入りのくまモン水筒で水分補給

水分補給

暖かくてさわやか~だったから?
いつもステージは30分!と決まってるのに10分もオーバー

「くまモンもん」初めて生で見ました^^
もちろん〆はくまモン体操
2曲も見れるなんて思わなかった~

相変わらずきれっきれの動きとかわいすぎる仕草にメロメロでした





それはよかったですねー(¬_¬)ジトー
不機嫌

ご、ごめ・・・





急いで帰ってきたのよ

ふんっ





サービスするから許して~

はうぅ~ん





さみしかったよぉ。。。





ふごふご~

これくらいでいっかな・・・





どこ行くの?
どこいくの?





ひとりにしないで~
ひとりにしないで。。。





ほらほら!あんもにゃいとー

あんもにゃいと



からの・・・



むぎゅ~~~



からの・・・



ちらっ





みてる?

はいはい。見てますよー





えへっ♪





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





夜になっても。。。

みてみてー
見てる?



見てる・見てるー





くまモンよりすごいでしょ?
得意げ

そうだねーってことにしとこう^^;





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント