記事一覧

考えるネコ

休日のしんちゃんは2号にべったり

ふふふ~ん♪

でもあまえてるんじゃないよ(多分)

こうしていればお出かけ(=最悪お留守番)を阻止できると思ってるらしい
いつもならゴハンの後は寝室直行なのにずーっと起きてるし

ちっちゃな頭でいろいろ考えて行動してるんです





結局厳重警戒の甲斐もなく午後から休日出勤してしまった2号

久しぶりの場所

koroまで出かけてしまうんじゃないかと心配で(?)ねばってねばって・・・
夕方やっと警戒解除して寝室へ向かったのでした





ちなみに今日はいつもくらいの時間に出社したので平日だと思った?
普段通りお見送りの後はぐーぐー二度寝

しんちゃんっておもしろい^m^





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





おまけー

昨日のおやつはロイズ石垣島の生チョコマンゴー

ロイズ石垣島

んまー



黒糖もラムがきいててすごく美味しかったです♪





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント