記事一覧

気遣い

昨日のお留守番のごほーびはセリアでみつけた定番のねこじゃら

こんなものじゃごまかされないんだから
こんなものでごまかされないんだから・・・寂しかったんだから・・・



なーんて言ってるけど





ほら・・・気になってる^m^

すん・・・





もう馬乗り状態(笑)

くんかくんかくんか・・・!

なんてったって1本108円もする国産高級品ですからねっ
(以前購入した他の100均のは2本で105円だった)



なーのーにー
開封したらすんすんしてあっという間に終了!





どういうこと?

あまえたちゃん

今はだっこちゃんの気分だったのね~
あまえたちゃんなんだから~ん





ボクら(イエネコ)はサービス業だからね・・・
飼い主への気遣いです
こう見えていろいろ大変なんだ ε-(‐ω‐;)






にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント