記事一覧

身支度

2号が出張なので今朝は寝坊
掃除してゴミ出してきたらもうお昼
なのにしんちゃん、起きてくる気配もない



朝ごはんが珍しく2粒しか残ってなかったから
オナカ空いてないのかなーと思いつつ見に行くと

・・・ん~?
(ㅎωㅎ*) ぬぼーーーーー。o○





ぽやぁん。。。

身支度中だった






ひょいっ
たらたら・・・とろとろ・・・



お昼ゴハン冷めちゃうよー(もともと冷めてるけど)





今季ブームだったコーンベッド

ずたボロりん

更に破壊がすすみ、入り口は完全にバリアフリー化
他のベッド置いても使ってくれないし、無理に入れると走り去るので
ブームが去ってくれることをただひたすら願ってます





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





サンプルフード出してみました

メタボ専用フード

新しいものには興味津々





しかし

拒否?
koroちゃんのカリカリ?




「メタボリック」が気に入らなかった?





くいつきはまぁまぁ
新しいカリカリは結構食べてくれるのに残してたし・・・
食べられないわけではないけど、特別好きでもないかなーといった感じ
ただ、本当に嫌いなら絶対食べないので、一応「あり」なのかな





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

ななな、 メタボリック!
(しんちゃんは、ちっともかんけーないもんねー)


我が家はマッハで注文せねば!!! 笑




☆しゅぽぽさん
そう!ボクのじゃないも~ん。
さすが、しゅぽぽさんだー^^(しん)

抱っこしたらわかります。。。
腕がぁ~~~;;
kuwちゃん必要?まっさか~

メタボリックーーー!!
キャットフード界でもそのように言うのか!なんかウケますね。

koroちゃんのカリカリ?って^^
本当にまるでそういってそうな表情で超かわいい。

完全に「座って」身支度しているしんちゃんも本当に可愛い。中の人がまだ目が覚めていなくてこんな人間としか思えない格好しちゃったんでしょうね。

☆えったんさん
最近よく聞きますねー
ライトを通り越してメタボリックスとか(笑)
買おうかどうしようか迷ってます・・・(人間用も欲しい!)

そうそう。中の人まだ寝ぼけてて、ネコのフリするの忘れてたみたい^m^
眠くなるとぐずるし、夜更かしすると寝坊するし・・・
ニンゲンとなぁんも変わらないですよねー

コメントの投稿

非公開コメント