記事一覧

イワゴウさんのねこ歩き写真展

なぅ~んとか細い声がするので見ると

かまって欲しいの
かまって~





またか。。。

もふハラ見せたらいつでもすっ飛んでくると思ってるらしい





ほれほれ~
だって、そうでしょ?





ぐるるんごろろん♪

これはゴホービの前払いだからねっ





というわけで、お留守番頼んでいってきました

遠すぎる・・・

何がなにやらさっぱり???ですよね^^;





コレです!

ねこ歩き





岩合さんのギャラリートーク&サイン会は今日だけなので
予想はしてたけどすっごい人人人・・・!!!!!
結構前の方にいたのですが、どんどん人が詰まってきて
息苦しくて気持ち悪くなってきたので
すぐ出られる後方へ退いたら、全然見えなかったー^^;





おもしろ~い♪





何度も帰ろうか、と思ったけど
岩合さんのお話がおもしろかったので踏ん張りました=3
サインは先着100名ということでもちろんアウト!





ネコライオン

明日からまた大きなネコを撮りにアフリカへ行かれるそうです





会場の外には岩合さんの写真集やポスカだけでなく
ねこグッズもたっくさん!!!
まるでプランタンのねこ展のよう~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.





ポスカも片っ端からカゴに放り込みそうになったけど
また後でも買えるので、とりあえずお気に入りの茶トラだけ

どれもこれも欲しかった!

もう1枚はしんちゃんの写真と交換でいただきました
(自慢のねこちゃん写真大募集!ってやつ)





美術館もそうだけど、都内の展覧会はとにかく人が多すぎて
もっとゆっくり見たいのに。。。
8日までやってるのでもう1度くらい行ってみようかなーと思ってます





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

凄い人~!!!
やっぱり東京の人の数は半端じゃないけど、地方では展示会も少ないのです。
あっても 展示してある数が少ないとか、美術館でもそこそこの物しか来ないです。。。
で、人間もそこそこの多さ。
日本人って イベント好きだからね(笑

☆ロッテさん
そうそう、なまはげ王国も滅多に展示会なんてなかったなぁ。
くまモン王国以下ですよ、多分。

今回はともかく、私のような芸術に詳しくもない一般人が見る展示会なんて
話題の超有名どころだから余計すごいヒトなんですよねぇ。。。
絵を見に行ったのか、ヒトを見に行ったのかわかんない!と毎回思う。
そして行かなくなる(笑)

コメントの投稿

非公開コメント