記事一覧

泥酔

忘年会シーズンによく見る光景

酔っぱ

うぃっくー





尻餅ついちゃうくらい酔ってる?

すってんころりん





違うもん。。。
ヨッパじゃないもん(>ω<、)





失礼しちゃうっ
失礼しちゃうっ






・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





我が家の庭(六義園)の枝垂桜を見に行ってきました

庭の桜

満開
そしてすっごい人だった!!





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

ホント、泥酔してるように見える!(笑)

枝垂れ桜、キレイですね~!
やっぱりkoroさん家のお庭の桜を見ないと、春が来ないです~。
他のお庭にも行くのかな?

↓「鳴く」より「泣く」、わかります~。
切ないお顔だ…。
しんちゃんも かなりの甘えんぼさんなのね。

いや〜ん!しんちゃんだと見事な酔っぱらいオヤジ(爆)
なんとも可愛いプヨプヨおにゃかが最高ですね。
甘えたさんで寂しがり屋だけど、こういう仕草は
本当に可愛いお坊ちゃまで微笑ましいですよ。
六義園の桜、夜桜のせいか迫力ありますね〜。
これなら行ってみたいと思っちゃいます。

一枚目と二枚目の写真はサービスショットですね!^^

koroさんはいいお庭をお持ちでいいですね~。本当に見事な枝垂れ桜ですこと!そして笑えるくらいみんな同じ格好で写真撮ってるー。
枝垂れさんはまるでアイドルのようですね!

↓前の記事の「泣く」私もわかります。
メルがそりゃあもう泣くので…。
しんのすけやクウォルは「鳴く」だけですけど。
泣かれると走って行って構ってやるしかないですよね。そしてそれを知っているからこそ泣くんだな…。

☆とらーなママさん
かわいいしんがヨッパのオヤジにしか見えない悲劇・・・というより喜劇(笑)

うふっ^m^ウチの庭で春を感じてもらえるなんて光栄です!
あちこちにあるから巡回が大変なのです。
おまけにひきこもりでしょ~^^;

どう見ても泣き顔の時ってありますよねー
でもちょっとかまうとすぐ得意顔になっちゃうんだけど(笑)


☆kaezzzさん
終電後のシャッター前とかにいそうですよね!
なぜ、かわいいしんちゃんがそんなオヤジに見えてしまうのか・・・
私の目はどうなってるんでしょっ?!

お里帰りの予定はないんですか~?
ダンナさまはともかく、にゃんずのお許しが出なそうだしなぁ^^;


☆えったんさん
もちろんデレデレ~の飼い主ですが、なぜ写真だとオヤジに見えちゃうのか・・・ナゾ。

あははー(笑)ホント!どんだけ撮られてるんでしょうね~
入園も大行列でしたよ。。。
今日も名所と言われてるところは混んでるようです。
花見も大変;;

涙は出てないけど「泣き落とし」はネコの最強の武器ですよね!
何を置いても飛んでって言うこときいちゃうものー

コメントの投稿

非公開コメント