記事一覧

縄張り

朝 バタバタしてると、さみしんぼが泣きながらやってくる
「鳴く」というより「泣く」なんだな。。。



今忙しいからちょっと待っててね~と言うとこの顔

(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン





同じ部屋(それも狭い!)に居るのに寂しいって・・・
何しててもしょっちゅう呼びつけられるし





今はこの↓状態です

おマタにIN!

おマタあわせ





こんなあまえたちゃんですが、やるときゃやります

(((( ;゚д゚))) 何かいる・・・!
キッチンに誰かいる!!!





ボクのシマで何やってるのっ?!

何やってるの?!
ヘッピリ腰&ハラ肉たら~んは見なかったことにしてやってください・・・





( ̄^ ̄)えっへん
縄張り死守しました





修理の人がちょっといなくなった隙に見に行って即戻る^^;



そして帰った後でじっくりチェック
今まで乗ったことないレンジの上までしっかりと
そんなとこ誰も見てないっつーの!





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント