記事一覧

リスペクト

テレビっコしんちゃん

バチスタ

バチスタの後は





お正月に撮ってた孤独のグルメを見る(今頃)

孤独のグルメ2
思わず大根煮てしまいました^^;





まだまだ孤独のグルメ2





あこがれ~





ゴローさん????

どことは言わないけど全然違うんだよねぇ。。。(小声)





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





できたっ!

完成!





じゃぁ次は、と本を広げるとこの通り(ノ_-;)

お約束
ツメトギしようと思っただけだもん





できたストール手洗いして気づいた
アクロン(洗剤)だと思っていたのがソフラン(柔軟剤)だったことに





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

わー、フワフワきれいー。(*^-^*)
春らしいですねー。
完成おめでとうございます。

アクロンとソフラン、よく間違えます。
名前もまぎらわしいし。(笑)
アクロンをソフランに間違えたときはまだいいのですが、
ソフランをアクロンに間違えたら最悪です。
またすすぎかよ!みたいな。ww

最近、栗もテレビを観るようになりましたよー。
しんちゃんほどじゃないけど。

これ、めっちゃ好み~♡らぶ~♡
Gでのアップ待ってます。

しん殿の「キリッ!」は下からスクロールして見てたので、下半分を見て 思わず「あっ!」
でもちゃんと お手々で隠してるのね(ぶっ!

☆けだまさん
ありがとーございまっす^^
明るい色はテンション上がりますね!
春ぅ~ん♪ってくるくる回っちゃいそう~

やっぱり?まぎらわしいですよね!!
なんとなく派手なパッケージだなぁとは思ったけど、リニューアルしたんだとばっかり。。。
ソフランをアクロンに間違えるのもショックだわ~(笑)

栗ちゃん
テレビって勉強になるよね~
もう世間知らずとは言わせない!
それにキレイなおねーさんもいっぱい・・・(〃▽〃)しん


☆ロッテさん
ありがとー♡
ブロッキングできたのでGの方もアップしましたー

ちょうどその位置にくるくるおシッポがあるから、一瞬「ん?!」って思われちゃうの^^;

ロッテさん
ボクは「恥じらい」って言葉知ってるもん
koroちゃんもオナカ隠さなきゃダメだよね。
あ、大きすぎて両手でも隠せないのか。かわいそう。。。(しん)

コメントの投稿

非公開コメント