記事一覧

春一番 / CIAOで当てチャオ

しんのすけ地方 春一番が吹いたそうです



ものすごい風の音に反応する警備隊長

すっごー!

花吹雪なら絵になるんだろうけど・・・多分ゴミ





ずーっと窓に張り付いて警備してくれてました

真剣

襟足がカワイイ





そういえばこのしんちゃん

金髪少年

金髪のkoroだと思われたことが・・・^m^





朝からおつかれちゃん!

あまえたちゃん





Σ(・ω・;)ちょっ

ぬん





近すぎっ

ぬぬんっ
アップには自信あり ( ̄ー ̄) 美肌だも~ん



なーんて言ってるけど、かさぶた2ヶ所も作ってるんですよ
目元とアゴ
掻き毟ったんだな。。。
ニキビかと思って拭いたらまっかっかで焦った





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





CIAOで当てチャオ始まってますねー

大好きなちゅ~るも対象商品
今まで知らずに捨ててたよ



袋をちょきちょきしてると

ちゅ~る!!

空の袋でもニオうの??



1本開けました




にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

あははは!
金髪のkoroさん風しんちゃん^^
でも実際誰かショールを肩に乗せている女性かな?って一瞬思いました。かなり人っぽい後姿に仕上がっていますね。

鹿児島もこの前春一番でした!まー激しかったです。
外に出たらなんか飛んできてケガするんじゃないかと思って引きこもりました。

しんちゃん、警備のお仕事お疲れ様。
ホント、女の人の後ろ姿に見えますね(笑)

koroさんの腕にチョンと乗せてるお手々~♪
猫にコレをされると私、めちゃくちゃ嬉しいです。

☆えったんさん
金髪?!ってビックリしたけど、言われてみれば・・・^m^
ちょっと色白で外人さん風(笑)?

春一番、うるさくて!
ほんと。外出るのは命がけですねー
ひきこもりが正解^^


☆とらーなママさん
頑張って家守ったよーっ(しん)

私もー^^
思いっきりすりすりしちゃうっ♪
(やりすぎると逃げられる・・・)

コメントの投稿

非公開コメント