記事一覧

ボディビルにゃー

ふんっ=3

たくましさを誇示





ムキムキー

・・・してるかに見えて実際は顔も体もたるみきってるのだった。。。
飼い主と一緒(T▽T)





寝てるだけで飼い主を楽しませてくれるしんちゃん

こんなです。。。

たとえ足乗っけられても文句は言えません

むしろ嬉しい +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

チラッと見えてる歯で、さらにたくましさが増してるようです(笑)
でも角度によって感じが全然違って見えるのね~。

↓ツメトギの島、また大きくなってる!(笑)

☆とらーなママさん
筋肉隆々・・・にはやっぱり見えないですよね^^;
二の腕のぷにょぷにょ具合は飼い主とおんなじ~

ツメトギ、古い大きいの捨てるつもりだったのですが
しんちゃんが上にのっかってくつろいでるの。。。
捨てられないよぉ~

コメントの投稿

非公開コメント