記事一覧

あわあわ

メジャT

NYクロ



うま泡うすづくりグラス

グラスセット

・・・ときて



今回は

当選!



うま泡スペシャルキット当たりました

うま泡スペシャルキット

もう何十年も黒ラベルメインで飲んでるんだもん
もっと当たってもいいくらい!





恒例のしんちゃんチェックはいりまーす

ふんふん。。。
なんかいい感じの箱。。。





すりー
これはきっとボクのモノ~♪





残念でした
未成にゃんは使っちゃダメー





(,,Ծ ‸ Ծ,,)ちぇっ

悔しかったら20歳超まで長生きしてちょーだい





むにゃにゃ。。。
20歳になったらあわあわしゅわしゅわするんだ~Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ





マグロ味のあわあわ? それともささみ味??
どっちにしても生臭そー^^;





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





おまけー

ネコバス

ドラ色のネコバス





椅子に足かけてストレッチする2号の下にはやっぱり


(。-∀-) ニヒ

ヘソ天隙間ハンター





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント