記事一覧

もぐもぐベッド

マカロンベッドがもぐもぐもぐもぐ・・・
しんちゃんが食べられてるっ!!







・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





曲線美

見返りしんちゃん





以前猫の家のテンチョにいただいたキリンラーメン味噌味
昨日最後の1こコ食べちゃった。。。

キリンラーメン

ら、今日初めてお店で遭遇!迷わず買ったわ♪
みそしおしょうゆ全部あったよー





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しんちゃんが食べてる!
に、空目しました。
ほら、家の子たち、マカロン食べちゃったから。(´・ω・`)
いいなあ、しんちゃんは正しく使ってくれて。
マカロンの中のふみふみ、チョーかわゆい。

桃さんのこと、心配させてしまう書き方をしてしまいました。
ごめんなさい。
多発性のう胞種からきている腎不全なので、
のう胞のでき方によっては、急変することもあり、
油断はできないという意味だったんです。
今は、安定してますよー!!!
あたたかいお言葉を、ありがとう!

☆けだまさん
あはっ。けだまさんちはベッドが食べられる側ですもんねー(笑)
・・・って笑い事じゃなーいっ!
異物食い、早くおさまってくれるといいですね。。。

桃さん、あんなに元気そうなのに桜も見れないかもしれないの?と
勝手に深読みしちゃいました^^;よかったー!
いや、もちろん油断できる状態ではないのでしょうけども。
梅も桃も桜もバラもひまわりも紅葉も梅も・・・(エンドレス)
ぜーんぶ一緒に見ましょーね~^^

コメントの投稿

非公開コメント