記事一覧

伊勢丹でねこまみれ

今日ものほ~んなしんのすけさんにお留守番をお願いして

のほーん





Cat’s ISSUE POP-UP STORE @ISETAN行ってきました

サバ美ちゃん

でっかいサバ美嬢と





巨大ニャトリョーシカ

でっかいニャトリョーシカがおでむかえ
メインの入り口撮るの忘れたー



バッグやアクセサリー・洋服etc.
これでもかっ!ってくらいねこ・ネコ・NEKO!!
そしてすっごいひと・ヒト・人!!
根性なしには商品見るのも一苦労
欲しかったばけ猫うちわもツメトギも見つけられなかったよ。。。
平日日中なのに・・・これじゃぁ週末行くのは無謀?

先日募集してたドアップネコ写真は展示されなかった分も含めて(多分)
スライドショーで見れるようになってました
ほぇーと見てたらしんのすけ(らしきもの)発見しました^^

ネコまみれになるはずが、人にまみれてそそくさ撤収=3
ネコ好きな人って多いのねー





データを持っていくとウチのコグッズのオーダーもできるそうです

ぬいぐるみ?





ウチにはもふもふクッション機能付きの
ぬいぐるみにゃんがいるのでね^m^

お座り上手





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





2号からもらったタオル

いじわるモン?!

こんなお顔見たことないよー!





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

ぜひ!!!
しんちゃんのお写真持参で、
しんちゃんの、デカニャトリョーシカをっっ(`・ω・´)キボンヌ!

でもなぁ・・・しんちゃんのぼんぼんお手手もあってほしいとなると、
ニャトリョーシカじゃなくてぬいぐるみかなぁ(。-`ω´-)ンー

☆もこりんさん
ニャトリョーシカはオーダーできないんよぉ~
一番デカイモノで50cmのクッション。
あとはストラップとかアクセサリー類です。
生地にプリントさえできれば、もこりんさんなら自作できそう!
猫の日にほぼ日で中継するらしいので、実物(モニタ越しだけど^^;)
見てみて~!!

コメントの投稿

非公開コメント