記事一覧

下僕

人の足に手足をかけ、まじまじと顔を見つめるしんちゃん

誰?





昨日からウチにこんな顔したおばさんがいるんだ
こんな顔

ううっ (o;ω;o)
目がぼってり&充血
ぶちぶちにメガネが当たると痛いし外すとテレビも見えないーーー
不便

することもないし寝るか・・・
優しいしんちゃんが添い寝してくれるはず♪





あらよっ
知らないおばさんとは寝ないよ~





ううっ (o;ω;o)

ご奉仕中

それでもご奉仕してしまう下僕な飼い主なのでした。。。





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

えええkoroさん~大丈夫ですか??
そんな、帯状疱疹だなんて、しかも目の辺りに出てしまったなんて…。ものすごく心配になってしまって、今ネットで調べてみました。
持病もおありだから、お薬も普通の量飲めないのですね?なんと…。

痛みは大丈夫ですか?

どうかいい感じに治癒しますように!

一に安静、二に安静ですよ!

☆えったんさん
わわ。調べてくれたのー?ありがとう~
先生に相談したら普通の量のお薬飲んでいいってことでちょっとホッ=3
なんだけど、このお薬が高いの!
3割負担でも1日1,000円弱。。。はぅ
これ以上医療費かかるのは困るー
あ、確定申告もやっと行ってきました。
明日から引きこもり生活だ!(また?)

コメントの投稿

非公開コメント