記事一覧

サービス

しんのすけ地方昨夜もドカ雪で
何十年ぶりの大雪と言ってた先週末よりすごいことになってる様子

夜は「ココ、ころころ山だっけ?」的な吹雪だったし
2号実家地方なんて一晩で1m以上積もったそうです!!

地球が壊れかけてるようでコワイっ





Σ(・ω・ノ)ノ 2号なんかしんちゃんで暖を取ってるじゃありませんかっ

二人羽織

浮かない顔のしんのすけさん



でもかまってもらえるのは嬉しいからなすがまま~





ダレネコ
飼い主サービスって結構ハード





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





最近マカロンに食べられてる画像ばっかりですが
入り浸りなので仕方ないんです

ドキューーーーン(*>ω<*)

おまけにカワイイんだもんっ(*>ω<*)





ついつい (≧∇ノゝパシャパシャ やりすぎると

やれやれ。。。

イヤな顔されたりそっぽ向かれたり。。。



(´・ω・`)ゴメンナサイ





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

マカロン、本当にツボにはまったのね。
猫心をくすぐるヒット商品ね。
うちも買おうかな?一つだとケンカになるかな・・・。
雪、怖かったね。
いつまで降るんだ?!って感じで。
夜中でも照り返しで街がオレンジ色で明るかった。
地球の歴史から見ると近年、氷河期の始まりに差し掛かったらしいよ。
これから長~い時間をかけて凍るらしい。
その後、凍土が溶けたら新人類たちが
「昔の人間は高度な文明を持っていたようだ。いや、そんなワケない!」とか討論するのかな?今みたいに。

うひょー
マカロンしんちゃん ちょーかわゆー
(*^_^*)

☆茶葉ママさん
マカロン、こんなに気に入ってもらえるなんて!
ちゃあちゃんとはあちゃんは仲がいいからケンカにはならないと思うけど
2ニャンで入るにはちょっと狭いかも。。。
めんまさんちで取り合いになった時はフタを開けて上と下にそれぞれ入ってましたよ^m^

今回の雪はほんっとーにすごかったですよねっ!!
寝る前に外見たらこんもり積もってて、おまけに吹雪でしょー
これは停電もありうるかも、と怖くなったり。
> 「昔の人間は・・・
ありうるー!
これからはこの辺でも雪かきグッズやスパイク付きのブーツ、必需品になるかも?!


☆しゅぽぽさん
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪照れるなぁ。。。(しん)

コメントの投稿

非公開コメント