記事一覧

ばれんたいん

今年もチョコはゴンチャロフ

他にネコモチーフのないか探してみたけど見つけられず。。。





2号へは肉球入りのを

バレンタインチョコ





2号へは、ってことは自分のもあるわけで( ̄▽ ̄;

自分用

かんかん再利用可能!



ほとんど売り切れで、この2種類しかなかったのでした
去年はかぎ針入れにピッタリの缶をゲットできたのに。。。
来年はもう少し早めにいってみよー





あれ?
自分たちばっか。。。





ボクには?
ボクには?





ねー。ボクのは??
ねー。ボクのばれんたいんは?





しぼーん
ボクは愛されてないんだ・・・(´・ω・`)






んなわけないっしょ!
しんちゃんは毎日がばれんたいん
2月14日だけ特別じゃないんだから~





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

バレンタイン、ウチでは何もしなかったです~(汗っ
でも 今度はホワイトデー♪
また 自分用に何かしようかな(笑

しん殿はチョコより かつをぶし?
それともじゃらしが良いのかな?

おしゃれな猫チョコレートですねぇ。
缶も再利用できるしいいですね。

うちも爪切りはみんな苦手です!切る時は猫も人間も大騒ぎです。なんか変な汗滲むし^^

マカロンに食べられてばっかりのしんちゃん可愛い~。

そして前のほうのコメントでの「巨大」はそうです「おばけ貝」の方にかかっています^^決して「巨大猫」って言いたかったわけじゃないです^^
めっちゃ笑ってしまいました!

社長令嬢です。
そうそう金曜日の会社はすっっっごく良いニオイがしてたの。
家来達がキャーキャー言いながら茶色いのを食べてたけど
あたしのトコロにはイッコもこなかったわ。
早くニンゲンになってちょこれーとって食べてみたい。

☆ロッテさん
あらー。おおっぴらにチョコ買いまくって食べまくれる日なのにっ!
この時期可愛くて美味しそうなものがあふれてるんですよね~^^
ホワイトデイも楽しみっ♪

私がかつおぶし嫌いなのでウチにはないの(笑)
口の中いがいがするんだもー。
しんのすけさんも特に好きでもないようなのでよいのです^^


☆えったんさん
つい見た目で選んじゃうんですよねぇ。。。
今年も大きな豚チョコ出てて、思わずひきよせられてしまいましたよー

よかったー^^
えったんさんがそんなこと言うわけないと思ったんだけど
koroちゃんが巨大猫巨大猫言うんだもん。。。(しん)

巨大猫でも間違いじゃないし(笑)


☆のらねこさん&社長令嬢
koroちゃんなんかいっつも茶色いの食べてるよ。
茶色いの食べると巨大になるんだよ。。。
だから食べれなくてよかったんだよ!(しん)

ベムベラベロみたいだ^m^

コメントの投稿

非公開コメント