fc2ブログ

合体

  • Day:2014.02.12 11:04
  • Cat:日常
目覚ましの1時間近く前から「寂しい・・・」「トイレ!」「ハラヘリー!!」
と、大騒ぎのしんちゃま

寒い中何度もベッドから引きずり出され降参寸前になるも
時間までゴハンは出すもんか!と頑張った飼い主

なぜ二度寝可能な休日じゃなく平日の朝に限ってこうなんだ・・・
その後ほとんど眠れないまま起床時間

何度もキッチンに誘導して座り込んでたくせにカリカリ半分残して
そそくさとマカロンに潜り込んで二度寝

まったくも~~~~っ(-"-)



でも・・・

もふもふっ♪

こんな姿を見るとついデレデレしてしまうのでした





昨日はとうとう夜まで一度も寝室へ行くことなく
ずーっとマカロンでお昼寝

ほぇ~





はぅ?

合体してしまったようです^m^





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





2号の上野みやげ
アンデルセンのパンダパン

パンダパン

中身はクリームとあんことベーコン&ポテト
次回はパンダ食パンお願いします

我が家の定番は長時間熟成ブレッド
ない時はパスコの超熟





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)