記事一覧

ツメ切り

ぶらぶらは大好きだけど、ツメ切りはやっぱり嫌いなしんちゃん

飼い主もビビってツメの先ちょびーっとしか切れないんだから痛いはずないのに
いやぁんて手を引っ込めたりして逆に危ない





昨日も遊びの最中シャキーンを発見され・・・

NOT虐待
ちょっやめっ



虐待じゃありませんよ!
むしろ2人にかまわれて喜んでます

1本だけちゃちゃっと切っておしまい





おとにゃの対応
ツメ切りなんて全然平気。ほら、好きなようにしてよ



ほんとにこうなら楽なのに。。。

すぐにいやぁんが出て挫折
常にどれかがシャキーンなのです





ふふっ
イザという時のためにのばしてるんだもん



イザという時って、やっぱり飼い主とのバトル・・・?
..・ヾ(。>д<)シ ひぃ~っ



といっても、ツメトギは大好きで島を渡り歩いてといでるので
そんなに伸び放題ってわけではないです

ダンボ製ツメトギ大好き!
唯一外したのは丸型(なぜだ???)
あとは直立姿勢でタワーの麻縄バリバリしてます

壁では一度もしたことないんですよー
ひっかかりがないからそそられないのかも。。。

ベッドのマットレス時々バリバリするのは飼い主を起こすためのようです





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント