記事一覧

喜ぶ

昨夜

恐る恐る覗く

じーっとマカロンの中を覗くしんちゃん





堂々と覗く

座り込んで覗き続ける



でも入らないorz

寒いのか飼い主のおマタにすっぽり
常にべったり





ちょっとごめんねー、と夕食の準備をして戻ると

入ってるーーーっ^^

ヾ(≧∇≦*)/入ってたー!!!



寒さ&もこもこの誘惑に抗えなかったのかな^m^





今朝

懐かしい世界

予報どおりの大雪



まぁ、これくらい北国では日常なんだけどねー
大騒ぎのニュース見て笑われてるんだろな^^;
吹雪の中学校通ってた飼い主もなんだかなーとは思うけど
基本装備が違うから仕方ないんだよね

スーパーでは昨日買占めもあったらしく、棚がからっぽだったとか
交通マヒで補充がおっつかないのかもしれないけど
フツーに買物行くつもりだったのに
佐川が7時過ぎまで来ないから挫折したのよ。。。まったくもぉ

こんな日は家でぬくぬくネコと戯れるがいいね^^
お仕事の方や受験生はそうもいかないだろうけど。。。
除雪車まで用意してる!って大学があってビックリ@@;
この後どうするの、それ? あ、レンタル??





お留守番回避でゴキゲンしんちゃんは、だっこなのにエラそう

エラそなだっこにゃん

もぉ~ぷにぷにしたくなるーーー





そのうち。。。

バトル勃発


飼い主の手は一番お気に入りのおもちゃだから~





そして現在

入ってます^^

もうフツーに使ってくれてます



入る時はへっぴり腰だったけどね^m^



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

雪、すごいです~!!
南の人間の私は これだけでも動けない。

マカロンって 中に入ってるしん殿がクリームなのね(笑
ちーさまだと完璧スルーのような気がする。。。

☆ロッテさん
何十年に1回の大雪だそうですよー
でも今日は暖かくて、さっき出かけたらもうぐちゃぐちゃ!!
ささっと消えてしまえばいいけど、これが凍ったら怖い。。。

ウチのマカロンはマロン味だー^m^
チーさまのお気に召すかなぁ。。。
いちごちゃんならぜひピンクを!

コメントの投稿

非公開コメント