記事一覧

アルパカ

しんのすけです
さぶっ
今日も寒いですねー





明日からまた雪かもしれないんだって
明日も雪かもよー
みんにゃ、風邪なんかひかないように暖かくして過ごしてね






飼い主も手元を暖めるためのグッズを用意しましたよ^m^

チェック中

昨日チョコ買いに行って偶然遭遇した糸

小もの用にちょろっと買ってみたんだけど
クローサのアルパカなんてもう二度とお目にかかれないかも・・・

ってことで慌てて着分買ってきました

アルパカぱかぱか

早く編みたいーっ





そうそう、昨日パティシエのサダハルアオキ氏がチョコ売ってました
元TBSアナの雨宮さんのご主人なんですねー
すごく感じよさそうな方でした
チョコは買わなかったけど(笑)





と言ってる間にしんちゃんはまたマカロンの中に吸い込まれてしまいました

よっこらしょ





デッカイおてて

手袋♪



今日のランチはモンプチまぐろ缶(紫)

はむはむ食べて残りあとちょっと~だったはずが
あれ?気がついたらいっぱい入ってる・・・けろっP
飼い主の掃除の手間を省こうとしてくれたのねー
なんてイイコなんでしょ(T▽T)

オナカに何も入ってなさそうなのでカリカリ出しておきました





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

寒いですね~!さすがに鹿児島は雪にまでは至りませんが、めっちゃ冷たい雨が降っています。

ところでしんちゃん、ほぼマカロン猫と化したんですね!
これやばいくらい可愛いですね。
スイーツ界の可愛い・マカロンと動物界の可愛い・猫がコラボレーションしたらそりゃとんでもない可愛さが爆発しますよね。
なんかめっちゃ憧れてしまいました。
ウチでも誰か入ってくれるかな。

毛糸、たくさん買われますねー。私人生で毛糸って二回しか買った事ないんですよ。これはこれで凄いでしょう^^

☆えったんさん
ほんっと!寒いですねーーー
冷たい雨もイヤですね~

マカロン、こんなに気に入ってもらえるとはっ。
ちょうど寒くなる直前に買っておいてよかった。
えったんさんちでは取り合いになっちゃいそ^m^
メルちゃんなんかすっごくカワイイだろうなぁ。
しんちゃんが入るとクーちゃんもマネして入りたがるでしょ(笑)?
バトル勃発しそうな予感^^;

コメントの投稿

非公開コメント