記事一覧

ルール

我が家のルール

「テーブルの上に乗っちゃダメ」



たまーにテンション上がってキッチンからカウンター越えてテーブルへ
ってことはあったりするけど
基本、約束はちゃんと守るよいコのしんちゃん

よってテーブルの上のおもちゃもまたたびの袋も
大好きな毛糸にだって手を出すことはありません




逆に言えば床の上のものは全て自由

やられた・・・orz

こうなっても文句は言えないのです





匠作もけ玉

編みかけを床に放置した飼い主がいけないのだから。。。(;ω;)





糸玉せっせと舐めてるしんちゃんと目が合った瞬間
あ、ヤベっって顔して逃げたので
いけないことって認識はあるらしい





おシッポ♪
グルーミングしてあげてたんだよー





14021105.jpg
ボクのおシッポみたいにつやつやにしてあげようと思ったの





舐めるだけならいいけど(よくないけどっ)
毛羽立った糸はむはむしてたじゃないか(`・ω・´)ムー





本体じゃなくてよかった、と思うことにします

狙ってる・・・?

そっちはやめてねーっ!





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





オリンピック観戦中

がんばれー

ダンボの中には100円ツメトギ×2コ



ちょうど届いたコーヒーの箱に並べただけなのに
喜んで使ってくれてます

しんちゃん、ツメトギを選ばず





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント